お久しぶりになりましたごめんなさい!
みゅうですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

7月になりましたねぇっ!
7月もあかつきはイベントたくさんです!
こちから
http://akatsuki7.jp/ftschedule221/schedule.cgi

現在は七夕イベント真っ最中です!
期間限定かき氷やメイドさんの浴衣姿が見れちゃう三日間です。皆様のお帰りお待ちしていますっ!

44303b1d.jpg


7月は彼シャツイベント、チャイナイベント、恐縮ながら美勇バースデーイベントもさせていただきます!
豪華ぁぁぁぁぁ。

皆様是非とも楽し見にしててくださいね!

さて。今月もクイズしようううっ!
今月はクイズの答え2問正解でポイントプレゼントです!

第1問
咲ちゃんとミクちゃんがテンパイしています。
咲ちゃん手牌13枚全てがミクちゃんの当たり牌で
ミクちゃん手牌13枚全てが咲ちゃんの当たり牌だそうです。
役満手ではないとすると、咲ちゃん、ミクちゃんの手牌はどのような形ですか?

第2問
咲ちゃんの浴衣の帯の色は?


さぁ難問*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
答えられる人いるかなぁ?

7月もよろしくお願いしますっ!
ご主人様のお帰りメイド一同お待ちしております!

da42a419.jpg