こんばんは💕はじめまして!
あかつきのブログ更新担当になりました^ ^
メイド長の美勇と申します(*^◯^*)

簡単にとりあえず自己紹介しますっっ
去年の5月からあかつきでお給仕させて頂いております!
麻雀は家族麻雀で覚えました💕
もっと上手に打てるようにお勉強中です!
よろしくお願いします(*^◯^*)

さて、日付変わって先日バータイムは
ののんちゃんとJKイベントをしました!
二人でセーラー服を着ました^ ^
bbdc8a70.jpg

普段お姉ちゃんなののんちゃんですが、
めちゃくちゃセーラー服似合いすぎて///
ご帰宅下さったご主人様ありがとうございました^ ^
めちゃくちゃ楽しかったです💜

今月は着物ドレスイベントも行います^ ^
皆様のご帰宅お待ちしております!

そしてこのブログを見てくださった
ご主人様、お嬢様♪───O(≧∇≦)O────♪
問題に正解したご主人様お嬢様に
point2倍プレゼント致します!
会計時にメイドに答えを言ってください^ ^

問題
2333344567888

何待ちかメイドさんに答えてくださいね^ ^

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております💕

MYU