2013年05月





    こんばんはこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))えんですおお!ますおさん!!

    今日はあかつきバーでした♡諸事情により18時オープンになりました、申し訳ありませんでした(>_<)

    今日もたくさんのおかえりがあって嬉しかったー(*^◯^*)お話しするのも麻雀打つのもほんとだいすき!こんなわたしを無視せず話してくれるご主人様、ありがとうございます\(^o^)/むふふ!

    そしてそして、おつまみフード、始めました。(冷やし中華始めました風に読んでね)いろんなの作る予定なので、ぜひぜひ打ちながら食べちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))こう暑いとビールが欲しくなりますよねー!そんなビールに合うフードも考えております( ^ω^ )なにがあるかはおたのしみ!ぜひお試しくださいませ♡メイドさんが愛を込めてつくっちゃうよー!


    よっしゃ、寝よ!ねむい!今日も一日お疲れ様でした!明日も一日がんばりましょう!!日付跨いでるのは禁句!!w


    ではでは、えんでしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





    こんばんはこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))えんですおー!

    初めましてな方も見てるのかな?軽く自己紹介いきますー!

    あかつきではお花畑キャラで有名です(*^◯^*)えんと申します!ひらがなです!w甘いものとはんぺんとちくわともずくをこよなく愛する永遠の17歳ですんんんヾ(@⌒ー⌒@)ノ基本テンション高いので、そんなこんなでよろしくお願いしますwこんなのでもあかつきのメイド長ですてへ( ゚д゚)♡

    今日は日替わりでスフレオムレツ作ったのだ!美味しいって言ってもらえて嬉しかった\(^o^)/やっぱりお料理すきだー!たのしいー!麻雀もいっぱい打てたし、いっぱいお話しできたしたのしい一日でした!


    明日のカフェにも出没します*\(^o^)/*相方はりょうちゃんだよー!日替わりは、りょうちゃんのオムライスと、わたしはりんごと紅茶のケーキ焼く予定ですϵ( 'Θ' )϶セットにする予定なので、お楽しみに!

    そしてそしてー!日替わり食べてくれたご主人様と、チェキ撮ってくれたご主人様には特典があります…♡おたのしみに( ^ω^ )


    ちなみに!チャイナデーなのだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うはうは!


    ぜひぜひお帰りくださいませ!

    では、おやすみなさいです♪( ´θ`)ノ



    えん。


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ





    おはようございます(。・ω・。)
    咲です[みんな:01]

    昨日、一昨日とあかつきでお給仕してました(*´∇`*)[みんな:02]

    二日間たくさん打ったなぁ(*uωu*)

    オープンからラストまでふらふらになるまで打つこともあるのですが、改めて麻雀って楽しいなぁって思う今日この頃です(丿A`*)[みんな:03]

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ





    iPhoneからの投稿

    本日もご帰宅してくださったみなさまありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

    今日は朝から麻雀大会で盛り上がりました[みんな:03]
    順位は
    1位 咲
    2位 スフィアさん
    3位 MAGさん
    です[みんな:04]

    手配がよかったみたい![みんな:05][みんな:06]
    次はボコボコにされそうですね[みんな:07]

    今日も迷う手配が多かったので、もっとお勉強しなきゃと思いました!
    がんばろー![みんな:08][みんな:09]

    [みんな:10]

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



    こんにちわ(´・ω・)ノ★*゚*


    咲です音譜




    昨日のあかつきバータイムは咲がお給仕しておりましたラブラブ


    開店早々に役満振り込んじゃいましたが、良かったり悪かったり全体的にいつもどおりの麻雀でした(笑)




    ご新規様もすぐに馴染んでいただきわいわい楽しいバータイムでした+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




    あかつきでは麻雀をしたことがない初心者のご主人様にもメイドたちが優しく教えます!


    お気軽に寄ってくださいね(*´ω`)っドキドキ



    にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



    このページのトップヘ