本日もご帰宅してくださったみなさまありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

    今日は朝から麻雀大会で盛り上がりました[みんな:03]
    順位は
    1位 咲
    2位 スフィアさん
    3位 MAGさん
    です[みんな:04]

    手配がよかったみたい![みんな:05][みんな:06]
    次はボコボコにされそうですね[みんな:07]

    今日も迷う手配が多かったので、もっとお勉強しなきゃと思いました!
    がんばろー![みんな:08][みんな:09]

    [みんな:10]

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



    こんにちわ(´・ω・)ノ★*゚*


    咲です音譜




    昨日のあかつきバータイムは咲がお給仕しておりましたラブラブ


    開店早々に役満振り込んじゃいましたが、良かったり悪かったり全体的にいつもどおりの麻雀でした(笑)




    ご新規様もすぐに馴染んでいただきわいわい楽しいバータイムでした+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




    あかつきでは麻雀をしたことがない初心者のご主人様にもメイドたちが優しく教えます!


    お気軽に寄ってくださいね(*´ω`)っドキドキ



    にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ



    18日にあかつきで麻雀大会を行います。

    11:00~受付、12:00開始です音譜

    参加費 2000円

    ドキドキ定員24名のトーナメント式音譜

    ドキドキ上位入賞者には豪華特典がつきますニコニコ

    ドキドキ全て四人打ちの予定です。

    初心者の方も大歓迎です!
    みんなでわいわい麻雀打ちませんか♫
    みなさまぜひ参加してくださいラブラブ
    お待ちしております。


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ


    このページのトップヘ