久しぶりの更新なりました_| ̄|○
    美勇です(^ω^)💕

    だいぶポカポカあったかくなりましたね♡
    梅雨は嫌いですが、あかつき雨の日は
    point二倍なのでふ(=゚ω゚)ノ💕

    さてさて、5月の末に着物ドレスイベントを
    店長の咲ちゃんと美勇がしました(^ω^)
    9d799a27.jpg


    めちゃくちゃ麻雀しずらいっ!w
    とりあえずトイ面の牌取るのに一苦労w
    たくさんチェキも撮って頂き、楽しいイベントになりました^_^ありがとうございました!

    そして次の日にナースイベントを
    ののんちゃんさやちゃんがしてくれました💕

    ののんちゃんは爆乳のソニコちゃん!
    さやちゃんはシンプル可愛らしいナースで麻雀していたそうで、私も行けばよかった(つД`)ノ
    d8aa7dbb.jpg


    イベントする毎にご主人様方とたくさんチェキ撮れるのはメイドさんも喜んでます^ ^

    そして6月のシフトが出ましたっ!
    ぱちぱちぱちぱちーっ!(^ω^)

    シフトはこちらより確認して下さいっ^ ^
    akatsuki7.jp/ftschedule221/schedule.cgi

    今月から新人のももちゃんが
    あかつきの一員になりました(^ω^)💕
    ドール、きゅーぶ、豆心でもお給仕してる
    素敵なメイドさんです^ ^
    是非会いに来てくださいっ!

    そして私はそのももちゃんと
    今日のバータイムにでますです^ - ^💕
    楽しみらんらんるー♬

    お話急に変わりますが、前回の記事の問題
    皆様わかりましたでしょうか?^ ^

    2333344567888

    美勇の苦手なめちゃくちゃ多面張(・Д・)ノ
    正解は
    1,2,4,5,6,7,8,9

    なのです(^ω^)💕
    正解した方おめでとうございますっ

    ではでは6月の問題^ ^
    Q役なしテンパイが、ポン1回で役満テンパイに変わる牌姿はなんでしょうっ
    (ルールはあかつきのハウスルールです)

    6月中にメイドさんに答えてね^ ^
    回答は1人一回までですっ💕
    難しいかな?(^ω^)

    6月も皆様とたくさん麻雀打てるの楽しみにしてます^ ^

    23729a21.jpg



    こんばんは💕はじめまして!
    あかつきのブログ更新担当になりました^ ^
    メイド長の美勇と申します(*^◯^*)

    簡単にとりあえず自己紹介しますっっ
    去年の5月からあかつきでお給仕させて頂いております!
    麻雀は家族麻雀で覚えました💕
    もっと上手に打てるようにお勉強中です!
    よろしくお願いします(*^◯^*)

    さて、日付変わって先日バータイムは
    ののんちゃんとJKイベントをしました!
    二人でセーラー服を着ました^ ^
    bbdc8a70.jpg

    普段お姉ちゃんなののんちゃんですが、
    めちゃくちゃセーラー服似合いすぎて///
    ご帰宅下さったご主人様ありがとうございました^ ^
    めちゃくちゃ楽しかったです💜

    今月は着物ドレスイベントも行います^ ^
    皆様のご帰宅お待ちしております!

    そしてこのブログを見てくださった
    ご主人様、お嬢様♪───O(≧∇≦)O────♪
    問題に正解したご主人様お嬢様に
    point2倍プレゼント致します!
    会計時にメイドに答えを言ってください^ ^

    問題
    2333344567888

    何待ちかメイドさんに答えてくださいね^ ^

    ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております💕

    MYU

    一緒にお店を盛り上げてくれるメイド(スタッフ)さん大募集♪

    【基本情報】

    ◎雇用形態 アルバイト

    ◎勤務日数 応相談(週1回からの勤務OK)

    ◎給与   時給900円~1200円(日払いOK)

    【条件・他】

    ・18歳以上。女性のみ(高校生不可)※研修期間あり

    ・服装、髪型自由

    ・即勤務OK

    ・シフト制

    ・掛け持ち・フリーター歓迎

    ・麻雀、メイドの経験は問いません。

    【ご連絡先】必ず雀サクッ観て応募したとご記入下さい。

    アルバイト応募のメール送信先

    ご不明な事、ご質問等は下記の担当者までご連絡下さい。

    採用担当 中野(ナカノ)
    09039242960
    アルバイト応募のメール送信先(携帯)

    このページのトップヘ